

 - -
やっと


卒論終了!

あとは、お直しを待つのみ。

2時間後には、学校行く準備しなきゃやけど、起きれるかな(´-ω-`;)

続きは受験生の皆へ。。。
続きを読む >>
05:09 ディズニー待ちうけ comments(0)
あけおめ


明けましておめでとうございます。

お久しぶりの更新で申し訳・・・

暮れはバイトばっかで、新年もバイトばっか。

稼ぎ時だけど、しんどい。

思い切ってリヌしてみました!

最近はまってる山本君×ミニデジのコラボです♪

今年はネズミ年で年男+年女がいる舞浜だけど、

なにやら厄年っぽいですね><

大丈夫かな??

パレは早くて11日再会予定らしいです↓

安全確認が第一やししゃあないけど、

パレがない舞浜は少し寂しい・・・

ケガ人が出てないのが不幸中の幸いですね!

25周年までに厄が払えますように・・・☆ミ
続きを読む >>
02:27 - comments(0)
ステキ


こんなプロポーズ素敵だと思う(*´ω`*)

そしてこのCM自体がステキで、そのCMがディズニーってのがまたステキキラキラ

23:09 ディズニー comments(2)
ヤバス


先日のバイトで早番になった時に起きなければいけない時間になりました。

寝たいです。

自業自得ですが。orz



この前のオバの子でも貼り付けてやる気出します。
キュンヽ(*´Э`*)ノキュン

05:26 日常 comments(0)
まさかの


とある事情で、ランドとシーの配布をいくつかゲト!!

まさかのまさかでした!!!

もう見つけた瞬間、何とも言えない興奮が襲ってきました。

で気がついたらもう手にはいくつか持ってたという・・・恐るべし(( ゜Д ゜))

とりあえずミニーちゃんが写ってるやつを全てキープ。

で戦利品が上のものです(´ω`)ホクホク

配布日とかにインしたことなかったから思わぬ収穫でめっさ嬉しいうえ

画像左から:母の日・プリマ・クリスマスのキャラクタークリップ
プリディ・シーズン・2006年ハロのオーナメントタグ
21:44 ディズニー comments(0)
<< 2/19PAGES >>