<< ディズニー main 主張 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ムービン
再開予定日は雨だったという・・・
やっぱりあの噂は本当だったんだw

なくなったフロートは、バズ、グ、プル、ミニー、プリンセス。

グとプル、シンデレラ、チャーミングと白雪姫と王子は徒歩で、
ミニーちゃんはギフトの時のプリンセスの格好で、白雪姫のフロートにいますときめき

実際に見たわけでなく、ネットで調べたんですがねw

ギフトのコス好きやから見たいなぁ-。

今日?昨日は成人式ということで、
見たくはなかった人のリバースシーンをもろ見・・・

テンション下がった・・・

お酒は飲んでも飲まれるな!

↑これうちのモットーW




ゆっけの送受信画を探してたら、なかなかなかったんで自分で作ってみました(・ω・)

ゆっけ成人おめでとう!!
00:10 山本裕典 送受信画 comments(1)
スポンサーサイト
00:10 - -
comment
うちもワンピース全く知らんかったんやけど
友達のクルーさんから安く買えたから
見てん♪なかなか面白かったで★!
うちの好きなマイちゃんとタッチできたし(笑)

あだ名かぁ〜
本名かと思ってビックリしたわー笑
ってかドリステ終わっちゃったね(・ω・`)
浜口ってケンさんの事かな〜??
ケンさん辞めたって噂あるから
めちゃ嫌やー(!□`)

送受信画かなり素敵!!
うまいなあ〜・・・
しみ〜 2008/01/20 20:53

message :