<< 明日は・・・ main 待ちうけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ウッディー
昨日ユニバインして来ました。

電車の中、鬼混んでたよ( ゜Д ゜ )

やっぱお盆は混むんやね('A`)

って思ってたら、サマソニ行く人たちでした。

勘違い(・∀・;)

実際は・・・普通かな?

そんなことより、何より今一番声を大にして言いたいことは、






おめでとうウッディー!




この言葉に尽きます。

ウッディーの扱いが最近どうよ?って思ってたので、

よかったパレードに出れてよかったね(ノД`)。

おばちゃん嬉しいヽ(´∀`)ノ


今回は、濡れるためにパレード見たんで、
写真は残念感たっぷりなものしかないです。


ダンサーのお兄さんがかっこよすぎな件について。

YOU達はジャニーズ?!

かっこいいお兄さんに水かけられて幸せでした(笑)

変態ですパー引かないでねハート

濡れ方もハンパなく、水着を着て来るお子様方も多かったです。
そんな方は、ビチョビチョではなく、

ボトボト。

どんだけー!

パレ始まる前に、ドクが水掛けに来たり、
パーサーの方が水でピンクパンサーの絵を地面に描いたり
楽しめました♪♪


今回は、アトラク何も乗ってませんパー

アウ"リルに音楽変わって、乗りたいなぁ思ってたけど、

この炎天下の中並ぶ気になれず・・・

退散!ジョギング
23:59 USJ comments(0)
スポンサーサイト
23:59 - -
comment

message :