

 - -
若さの泉

投げキッスしまくってたミキvv遠っ!!

朝一の授業が多くて死にそうです(-⊆-)
最近ご飯がおいしくて、おいしくて
ブクブク太ってきました(´Д`|||)
体重計が怖いお年頃☆

続きは、あかりんから来たバトンです(・∀・)
続きを読む >>
19:14 バトン comments(0)
部屋バトン

筋肉ムキー

今日は東京の方大変やったみたいですね('A`;)
京葉線ストップ
ディズニー行かれへんやん!Σ(゚Д゚)
って真っ先に思いました。
明日の昼まで復旧しないみたいですね(><)

ディズニーはキャストさんが半分以上いない状態で
アトラクはもちろんショーパレにも影響があったみたいですね。(母談)

せっかくツアーで遠い所からディズニー行く方とかもおったのに、
これは本当にイタイですよね…
早く復旧することを願います。

追記は久しぶりなバトンです(・∀・)
続きを読む >>
23:12 バトン comments(0)
1/1PAGES