

 - -
トウキョウ!
071201_2101~0002.jpg

昨日から東京入りして本日ディズニーシーへ行ってきました(^-^)

詳しいレポはまた大阪帰ってから書きます(・ω・)/

とりあえずヤバい!
人多すぎ( ̄口 ̄)

こんなに混んでるシーは初めて↓↓

あと今日のキャンリフは完全版やったんかな?



何はともあれ楽しかったです(^-^)

追記に簡単なインレポ書いてます♪
続きを読む >>
00:31 インレポ comments(0)
ディズニー・ハロウィーン・カーニバル



予告通り行ってきました(・∀・)
ドコモのディズニーのやつvv

ムービーを公開してみますた。
もう手ぶれすごいわ、途中海賊タンを肉眼で確認したくて
宙に浮いちゃうし、しかも中途半端に終わるという
はっきり言って最悪です。orz

でも雰囲気だけでも楽しんで頂けたら☆ミ
ということで、ハロ期間限定で左にも置いときます。
続きを読む >>
22:09 インレポ comments(0)
ハロウィーン@ランド


2日目の今日、小雨が降る中のランドインとなりましたん(´ω`)
今日は仮装OKな日やったんで、ゲストさんがディズニーキャラのコスでインしてる人が多くて、どれが本物かわからんぐらいまやかされましたんw
でも皆めっちゃ凝ってて凄すぎ!!
パレ待ちとかめっちゃ楽しみながら見てました♪
今日のインは…
パレ→アトラク→ショーベース→パレ→アトラク→アウト
な感じです☆

この先は、ネタバレ注意です
続きを読む >>
19:14 インレポ comments(0)
5周年@シー


遅ればせながらの、シー5周年を楽しんできました♪
今日は、グリ→アトラク→ミシカ→アトラク→グリ→オーバー→グリ→アトラク
な感じだったかも。あやふやですが(汗
続きを読む >>
19:36 インレポ comments(0)
1/1PAGES