

 - -
サービス良し


先日のウデとウィニーのツーショ。

このウデはウィニーの尻に敷かれてるなと思ったw

とりあえずヌクヌクでかわゆすww

何気にウィニーのコス変わった気がする・・・

ハリドリ乗車中も、下でウィニーとウデが手振ってくれたハート

しかもウィニーは2回も振ってくれた!!

大好き!!
23:00 USJ comments(0)
DREAM


入った瞬間にウィニーに写真を頼んだら、
なんか運良くウデとウィニーとうちと友だちの4ショットが撮れた。

奇跡きらん1

かれこれ6年間ユニバに通ってたけど、このショットはお初。

なんか得した気分はーと

今日はとりあえずグリに恵まれてた。

しようとは思ってなかったけど、グリ天でした。

今回もドリステ見ました。

ムービー撮りまくりました。

やっぱり浜口ww

ラストの回は雨だったのでグリ。

グリを横目でチラ見しながらポップコーンを頬張ってましたが。

イケメンはやっぱりイケメンだ!w

23:21 USJ comments(0)
ホーリーナイ


ユニバインパってきました。

ごっつ寒かた!!!

スケジュールは、

トイパ→バックドラフト(温まりに)→ドリステ→点灯式

とりあえず、JR頑張れ!!

どんだけ遅れるのよ。


○トイパーティ


座り見2列目から観賞。

雪だるまかわゆい(o・ω・o)

それだけ。(∵)え

ノリについていけなかったアタイは負け組みかも知れないww


最後飴ちゃんもらえて嬉しかったけど♪♪

○ドリームフュエリングステーション


浜口もとい店長喋りッぱなのね。

何気最初ッから最後までみたのは初めて(・∀・)

そして浜口がツボでしたw

・Jさんキタ!(o・ω・o)
・かっこいい人がオッパッピをやると、なかなかいいものだと思った(-∀-)w
・さすがにヤマ○はUSJ提携してないもんねw
・自由すぎ
・その服の組み合わせは有なのか!w

とりあえず楽しかったというよりも、
ダンスがやっぱすごかった!!
ブレイキンよくわからんけど、すごいのはわかった(∵)え

○ホワイトクリスマスキャロル

座り見最後尾から観賞。

昨年は天使が飛んだけど、今年はと言うと・・・







歩いた。


えぇぇぇえええぇぇ!!Σ()

普通にキタからサプライズ。

むしろ飛んでくれたほうがスッキリ。

anyway、やっぱツリーキレイ!!

歌声もキレイ。

結論。

クリスマスのUSJが一番awesome!

まとまってないレポで申し訳。

あ。サンタなウデに会うの忘れた(Д)





21:02 USJ comments(0)
ばばば--ん


ウッディーにワンショを頼んでみた。

結果、後を向いて自慢げにファサッとマントを広げて

おしりフリフリしてました。

いやいやいやいやいや。

わたくす正面が撮りたかったの。

一緒に撮るのを拒んだせいですか?


ア--イ!トゥイマテ--ン!!


周りに人は誰もいませぬ。

久しぶりのユニバ。

平和ですな(*´ω`*)

そしてカウント伯爵がグリの仲間入りしてました。

近くで見ると意外とデカイ!

キテイちゃんはハピハモのコスだし。

衣替えの季節ですね(・レ・)
22:23 USJ comments(0)
終わり


さよなら海パンエルモ・・・


昨日水パレが終了しました。

暑い夏も終わりかと思いきや、

まだまだ30度代な大阪('A`)

ソルシエ見る頃には、涼しくなって欲しいなぁ・・・

この前ソルシエの公開リハかなんかやってたそうです。

見てないけど。

ハロウィーンなディズニーの方に行きたい(´皿`)

毎年行ってるのに、今年だけ行かないとかアリエヘン!

頑張ろう('A`)ノ
22:17 USJ comments(2)
1/2PAGES >>