

 - -
ヤバス


先日のバイトで早番になった時に起きなければいけない時間になりました。

寝たいです。

自業自得ですが。orz



この前のオバの子でも貼り付けてやる気出します。
キュンヽ(*´Э`*)ノキュン

05:26 日常 comments(0)
ジャッ----ンプ!


何となく作ってみたデコメ(・ω・*)

ジャンプ○○中!見ました!!

ヤバイ!カッコイイ(*´ω`*)

WHO?!

花君以降かなり好きになった山本裕典クンですラブ
毎週見よう♪

山崎邦世(?)サンは神降臨してたね!おもろかった!

逃走中は、深夜番組のクロノスを使ってますよね。
あれやってみたい!!
お金のためにマトリックスに出てくるMR.スミスみたいな人に追い掛け回される

ハラハラドキドキしますね(`・ω・´)

でもうち足遅いから、すぐに自首する派かも(ワラ)

てかこれは芸能人の本性が垣間見れておもろいね!(-∀-)ぴかぴか

その中でも裕典クンはやっぱいい人だなッて改めて思いましたぴかぴか
22:52 日常 comments(0)
ハロウィン
またまた停滞してしまった('A`;)

昨日プラザへ行きました。

店内はハロウィーン一色でワクワクしました。

そういえば、今年のディズニーはホンテをイメージしたパレなんですよね。

ミニヲタだけど、コスはディジーの方が好きです(*´ω`*)

ミニーちゃんはミニスカの方が凄く好き。

パンチラとか!(・∀・)変態


それでプラザの話に戻るんですが、

店内を見ていたらもうスケージュール帳販売してるんですね!!

毎年早くなってる気が・・・

来年から一応社会人・・・ディズニーを自重しようと思いましたが、

やっぱりムリでしたorz

購入したのは、一見ディズニーには見えないサレ感たっぷりでかなりお気にいりです♪

早速使ってますが、新しいスケ帳を買うと必ず無意味に開けまくってますw


明日補講だって・・・('A`)

休みがっ!!!!!!(|||´д`)



18:11 日常 comments(0)
お久しぶりです


早速2ヶ月間くらい消えてまして申し訳m(__)m

ここ最近の出来事としては、観察実習が終わって、
次は本実習に向けて頑張ってます。
あと卒論も。。。orz

バイトは、春になって折角仲良くなれた先輩方とお別れを言ったり、
密かに好きだったオジサマ(上司)ともサヨナラを言って、
切なくなっていました。(ノд`)。
一時は何を楽しみにバイト行けばよいのやらと思ってましたが、楽しみを覚えましたラブ
とにかく雨の日入れてくださいw

あと最近は、ユニバのウィケッドのサル役の方に胸キュンしてます。
2人見たけど、2人共好きラブ

そして平日ディズニーインを計画してます。
実行できるかはまだ不明ですが。
とりあえず、秋と冬はインしたい!!


そんな訳で、私は生きていますw

就活しばらくしなくていい事が発覚したので、
頑張って更新していきたいです!!
23:43 日常 comments(0)
も・・・申し訳m(__)m
放置万歳!!!
ほんとごめんなさい><
ほとんど書かないまま、1年が終わりそうですorz
それでも、アクセス数が多いのはなんでだろう??
申し訳なさすぎて頭が上がりません(__)

クリスマスは世のカポー達が浮かれる日やったけど、
一人身のうちは、せかせかと残業も有の4連勤orz
まぢ頑張りました(ノд`)。

12月ほんま稼ぎました。
月の半分バイトでした。
シフト書くの調子乗ったみたいです(クソ)
何を隠そう昨日も明日もバイトです。
来年は、ほどほどにがんばろうかなぁ・・・

そうそう公式が一気にUPされてましたね。

ミキついに出演おめでとう!!
うちのラブコールが聞こえたか。w
でもミニーちゃんのコス変えない方がヨカッタとか言う
ワガママなヲタです。私w

あと、海のシーズン〜のコスもあんま好きぢゃna・・(略)
来年再演が多いけど、フロート代ってバカにならんよなぁ
ってリンカーンの大竹39見て思いました。
きっと陸の25周年のために貯めてるんだろうと勝手な想像(妄想)をしています。

そして来年は、もうちょっと更新したいです!!
あと、サイトのリニュもします!
23:38 日常 comments(0)
1/8PAGES >>