

 - -
ステキ


こんなプロポーズ素敵だと思う(*´ω`*)

そしてこのCM自体がステキで、そのCMがディズニーってのがまたステキキラキラ

23:09 ディズニー comments(2)
まさかの


とある事情で、ランドとシーの配布をいくつかゲト!!

まさかのまさかでした!!!

もう見つけた瞬間、何とも言えない興奮が襲ってきました。

で気がついたらもう手にはいくつか持ってたという・・・恐るべし(( ゜Д ゜))

とりあえずミニーちゃんが写ってるやつを全てキープ。

で戦利品が上のものです(´ω`)ホクホク

配布日とかにインしたことなかったから思わぬ収穫でめっさ嬉しいうえ

画像左から:母の日・プリマ・クリスマスのキャラクタークリップ
プリディ・シーズン・2006年ハロのオーナメントタグ
21:44 ディズニー comments(0)
ご利用は計画的に


今年は関西での地方イベなかった(´・Э・`)

毎年何らかの形で来てくれてたから期待してんけどなぁエル

早くもクリスマス情報が!
今年もトゥィンクル、ドリームスオンパレードやるんだね!
リロステのアロハ・クリスマスが気になる(o・ω・o)


コスもみんな一緒かな?(ω)ハート

シーはスケートやらないのかな?(∵`)
めっちゃ見たいんやけど(><)


取りあえず、12月中に行ける様に脳内では計画してます!
バイトボーナス出たし矢印上

卒業旅行も海外パーク予定中みっきー

こうやって考えてる時が一番楽しいかもミニィ2

23:35 ディズニー comments(0)
暑い



まだまだ暑い日が続きますね('・・;)

この前クーラー付けて寝たつもりが、

余りの暑さに目を覚まして、クーラーの温度上げようとしてリモコンに手をつけました。

私は自分の目を疑いましたよ。

クーラー基本28℃設定にしてます。

確かにリモコン見たら28℃でした












暖房のね・・・orz








真夏に暖房つけるアホおるんかよー




アタシだよ(爆)




リアルに痛い(ノA`)



そんな訳で涼しくなる映像をお届けします。


YOU TUBEより ミキミニのスケートシーンinパリです。どーぞ。
19:33 ディズニー comments(0)
今日は・・・


今日は、ウォルトさんの誕生日ですねーヽ(´∀`)ノおめでとう!
そういやマクドのカレンダー今年からピカチュウになりましたね(´д`)ガボーン
マクドとディズニーが提携を止めたのが原因だそうですが・・・
毎年カレンダーはマクドのあのカレンダーやったのに、
今年どうしようかまじで悩む・・・

PS.来週のリンカーンは、ハッピー・大竹・セレブレーション☆
見に行かれた方います??
23:28 ディズニー comments(0)
1/4PAGES >>