

 - -
主張パート2






今回はミキミニです。

リクには応えれません><
自己満のため・・・

でもアイディア等あれば、どんどんウェルカム!
アィディアに乏しいので・・・
19:31 ディズニー待ちうけ comments(0)
主張




ひっそりこっそり復活。

でも多忙すぎてまた消えます泣き
23:13 ディズニー待ちうけ comments(0)
ムービン
再開予定日は雨だったという・・・
やっぱりあの噂は本当だったんだw

なくなったフロートは、バズ、グ、プル、ミニー、プリンセス。

グとプル、シンデレラ、チャーミングと白雪姫と王子は徒歩で、
ミニーちゃんはギフトの時のプリンセスの格好で、白雪姫のフロートにいますときめき

実際に見たわけでなく、ネットで調べたんですがねw

ギフトのコス好きやから見たいなぁ-。

今日?昨日は成人式ということで、
見たくはなかった人のリバースシーンをもろ見・・・

テンション下がった・・・

お酒は飲んでも飲まれるな!

↑これうちのモットーW
続きを読む >>
00:10 山本裕典 送受信画 comments(1)
ディズニー







・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・




線から下(下3つ)は自作ですラン。
自己満。
00:48 送受信画 comments(23)
再開


ムービンが12日から再開するそうです!

3連休に間に合ってよかったね。成人式もあるし。

と思う反面、素直に喜べず複雑。

安全が確認されたフロートだけ使用するらしいけど、

もうバズには会えないと思うな・・・(´・m・`)
てかムリだわな。

フロートデザインかわいいけど、
キャラとか落ちないかなって心配するデザインが多い気が・・・
現にグは落ちたらしいし・・・

でもまさか装飾が落ちるとは・・・

あれだけの稼働率に対して、定期点検が年1回ってのもどうなんやろう?(-ω-;)

25周年に向けてほぼ新しいフロート作成するんやろうけど、
安全確認だけはきちんとして欲しいね。

25周年がんばれ!
05:47 - comments(0)
1/19PAGES >>